手書きの日記

2021/7/9

 新聞記事に反応しちゃった

心身が整う!なら何でもしますよ

昨夜は寝そびれて明け方までつまらないこと思い出して…

数か月前に読み終わった小説の結末は覚えているけれど

アレ?あそこはどうなったんだっけ?と

気にしちゃったのがまずかった…だからね

自律神経が整って眠っちゃえばこんなことにはならない?

 

日記の効用

f:id:kakikakimom:20210710191810j:plainf:id:kakikakimom:20210710191816j:plain

二種類の日記

怒りや恨みをはき出す日記はPCでもいい?

だけどブログで入力練習しちゃった身としてはね

upしなければいいんじゃん?

ノートしておくだけで…うんそうだね、そうするか!

でもねぇ~恨み思い出すと怖いんだよ

で、眠れなくなるっていうのが私のパターンなんだけど

切れるのかな?本当に?

 

で、丁寧に手書きする日記は?すぐ実行できるね

これで心身をコントロールできるんだね?

やってみる価値ありそう

 

どっちにしても書くの好きなんだ、だよね?