ガスコン

2024/4/12

ガスがたまっているから出た薬です

当然…結果は、でます

旦那はこんな薬なくても大丈夫

しょっちゅうしていますけれど

そういえば圧倒的に私の方が少ない

大分前にテレビで…なんだったっけ…

NHKの志ん輔さんの番組だったっけかな?

夜中におならの出る人は便秘しない…

(番組の意訳かもしれないけれど…)

ああ、だから旦那は便秘知らずなんだ…と思ったっけ

それが年のせいか最近するようになったのだけど

ガスの貯まり具合を見てびっくりしたから

おならが出るのは今、歓迎ムードなんだけど

所かまわずなのが困る

差し当たって、ヨガで身体を動かすと…

どうなる???

不安なのでこんなわけで休みますと気安い友人に伝えた

80歳のヨガ先輩から

「そんなの構わないわよ、私なんかしょっちゅうしてるよ」

そうかもしれない…だって

彼女は旦那と同じで、便秘知らずなんだもの…いいなぁ

 ネコのポーズ