フォトパネル


使い道がありました
スマホにした時抱き合わせにされたものですけれど
えすちゃんが先日父を訪問した時に
設定していってその時撮った写真を
スライドショーで楽しめるようにしていってくれたものです

    


父は携帯の使い過ぎを結構警戒していて
用事がなければ電話をしてこないのですが
(で、私からすることになりますが…)
ここの所しょっちゅう電話がかかってきます


フォトパネルを設置した以上?
えすちゃんは今日の颯坊という写真を一枚
毎日送ってくれていますし、私も時々
赤ちゃんの時の颯坊という写真を送っています
毎日入ってくる写真が嬉しくてかわいくて…
思わず電話をしてしまうらしいです
意外な効用がありましたね


この間の電話は息せき切って…という感じだったので
何事か?と思いましたが
えすちゃんの送ってくれた写真が
「ものすごく可愛くてかわいくて…
 見ていると愛しくて愛しくて涙が出てくる…
 何度見ても可愛いなぁ…いじらしいなぁ…涙になる」
でした
それがこの写真ですが
「顔は見えないのに何でこんなに可愛いんだろう?」


この写真だけをずーっと眺めていたいのだけど
すぐ切り替わってしまって、
この写真が戻ってくるまで待たなけりゃならない…

      なるほどです!


  颯坊、いいひいじいちゃん孝行になったね?
  いつかそれがわかるかな?