再開できる?

2021/7/8

 図書館から連絡

 今月のお話会はするということで聞いていましたが

小学校のお話会は今月もキャンセルということに

小学校の担当は違う図書館ですが

同じ区内の図書館でも判断が違ったようです?

 

図書館ボランティアの相棒にも

もう一年お会いしていませんから少々不安です

迷いながら本と紙芝居を用意しました

少し練習もしないと

マスクしたままの声での読み聞かせは不安があります

 

子どもたちに近寄らず

子どもたちに近づかせず

子どもたちに声を出させず

お話会をしろ!っていう要望ですよ…

はがゆいというだけでなくなんかあまりに

物理的な距離より心の距離が大きい!

こんなお話会どうなんだろう?と思いつつです

f:id:kakikakimom:20210710131413j:plain

  とりあえず本と紙芝居用意…足りないような?

 

2021/7/10

たった今、図書館から連絡が入りました

今月のお話会中止に決定した!とのことでした・・・