6/15
予約を詰めちゃった…別の日にしたかったけど
コロナ後行きつけの美容院のスタッフが減った
昔?はほぼ埋まっていたシートが空いている
にも関わらず、予約が取りにくくなった…人不足
午前中、吹き矢で、午後13:30に美容院
家に帰ってももたもたするだけなので
吹き矢道具を持ったままうろうろするのも嫌だけど…
そのまま美容院へ行くことにして、途中コメダで
ランチをしていくことにした…
意外にすいていたので4人テーブルにのんびり坐った
通路の向かい側の4人席にやはりおひとりずつ
スマホをいじっているおばさん?と本を読んでるおじさん
なんかすっかりくつろいだ気分になって私も本を出す
今ごろになって?弟から来ていた「半沢直樹」

カフェでのんびり 珈琲・ランチ・本
絶対鉄板な憩い時間だーと自分への
これも、立派なプレゼントだわい! 一日が満足で埋まった











