いいおばあちゃんね


友人から送られてきました
彼女が孫に作った洋服です
もう着れなくなったので、お古だけど
余り着てなくてきれいだし…失礼じゃなかったらと言うのです
失礼なんて!
有りっこありませんよ!
愛情いっぱいの手作りですもの
そんなわけで喜んで譲り受けました


 


昨日ふーちゃんが来たので
着てみてもらいましたら…こんなに可愛い!
まだ少し大きめですがTシャツかブラウスを着て
この秋女の子じゃありませんか!


    


間もなく1歳になります
会う間隔のせいかもしれませんが
ふーちゃんの成長は早いです!
あああもうお誕生か…とびっくりです!


それにしてもなんて素敵なおばあちゃんしてるんでしょう
羨ましいですねぇ、彼女の腕!