無事に!


今年は厄年かな?
と思うほど色々ありました…が
まずビデオデッキが壊れ
旦那が入院し
手術がいまいちで3度も腹を切る可哀想な目にあい
色々検査の結果色々見つかったりして
ある意味生活習慣病?、自業自得?、年?
いろいろ言われたりして…
とうとうTVまでが過労死して
(朝から夜中までこき使われていたからね)
(おかげで旦那は家でおとなしくできたのかも)


でもおかげさまで71歳になりました
無事に!
ほっとしますよね?
そんなわけで島根土産の不死のお化け、一反木綿のお酒で
乾杯いたしました!



着ているのも数年前のお誕生祝だっけ?
孫の顔入りのTシャツでした。


ちなみに私が頂いた懐かしい生姜糖は
さすが松平不昧公のおひざ元のお菓子
上品でとてもきれいでありました、
好きなんです、この甘さ