かわいい作品


友人からこの写真が送られてきました



 


「こんなのを作ってみました」と
うちの孫に、らしいです
お仕事でミシンやさんをやっているので
デモンストレーションでいろいろ作品を作る!
ということもあって、幾つもいただいています
今度のもまたごくごく女の子らしい作品です
そんなこともあって、春以来半年ぶりに会いました
越谷に住んでいらっしゃるので間?を取って浦和です
そうすれば頂いたものをすぐ孫に届けられますものね


丁度ご主人が海外旅行中で都合がいいと言っていましたが
来月は二人でドイツのクリスマスマーケットを歩くそうです
旦那様は海外旅行大好きで年に3回は出かけます
私たちが知り合ったのも南イタリア旅行の時でした
彼女は仕事も持っているので年一回ご主人に付き合うけど
本当は旦那の留守を楽しむのが一番好きだそうで…
なんだか羨ましいです…


別れてからえすちゃんの家に直行して
お玄関に置かせてもらって帰ってきました
ほんの少し浦和で買ったお惣菜とお菓子も入れて…
そーちゃんとふーちゃんの顔が見たいけど
本日は想像だけで、我慢…似合うかな?


「着てくれたら写真送ってね」
というのが作ってくれた人の愉しみらしいです