おもしろうて…

 

2020/1/04

例年のように

今年も元旦のお昼過ぎにSちゃん一家がやってきた

とりあえず今年が始まった!

2日は そーちゃんを連れてパパとママは

スター・ウォーズを見に行った

ふーちゃんはおばあちゃんと公園にお散歩

おばあちゃんが用意したお洋服一式が気に入ってくれて

可愛らしく着てくれて、公園のはしご

ここらあたりは小さな遊具のある公園に不足はない

大喜びで2時間、ブランコから滑り台、ターザン遊具まで

にこにこで遊んでくれた

午後は伯父さんも来てくれたしゲーム三昧

3日はそーちゃんがお留守番でパパたちはお買い物です

おばあちゃんとそーちゃんは

内緒のお買い物とカフェです

夜は最近お気に入りのイタリアンで満腹

ぶらぶら出られるところにレストランが多いのも助かる

 

 

f:id:kakikakimom:20200302161529j:plain

おおきくなぁれ💛

 

4日のお昼過ぎに帰っていきました

火が消えたようになるのも例年のことです

2020年が始まりました!