ベビー服


友人が布を送ってくれればいつでも作るよ
何度も何度も言ってくださるのでお願いした
ふーちゃんのワンピース…可愛くできてましたね
大分前に写真でアップしたような…記憶も薄れて…
旦那の手術が入りましたからね


「落ち着いたらあってお茶しながらお渡しするわ」
と言うことになっていましたが
やっと浦和で本日ランチしつつ頂いてきました
時間が開いたせいか?
私のシャツまで作ってくださっていました
浦和は本当に久しぶりですよ
ほぼ40年ぶりに一昨年
えすちゃんたちが埼玉に引っ越してから
そーちゃんを映画に連れて行ったのが浦和でしたっけ
あれ以来ですが…今回も見て回る時間が無くて残念



ありがたく頂いて
帰りにふーちゃんの家に寄って渡してきました
夏のワンピースですからまだ当分着れませんが
ジャージのズボンもありましたからね
このピンクの可愛いこと  ↓



保育園が始まったらこのパンツ、重宝するでしょう
この写真、彼女に送りましょう
ありがたいことです