4D?


 


     


割合ハリウッド大作好き?のわれら
4Dだってさ…見る?う〜ん?
で、4D体験をみすみす見逃しました
結局3Dです
ジェラシックワールド
私の周りにはそもそも3Dとかって問題より
この映画見に行った!っていう人がいません
だから4D…どうだった?
と、聞ける人も居ないって言うのが実情ですからね


このところ映画に行く回数がめっきり減っています
だから予告編を見ないので
どうしても見たい!っていう映画がありません
予告編って偉大だと思いますよ


ま、この映画3Dでもかなりな迫力でした
結局二十数年前に口を開けて体も硬くみていた私は
そのまま健在?で…また口開けていたかも…
いえ、結構よけまくり逃げまくっていた?
こういうの一緒に行ってくれる友人に感謝ですね
私たちまだ心は子供かも?
でも4Dにしなかった時点で…少し硬化してきているのかも?