一年で…


さて、今年見た映画の本数は…?
ここ数年…低迷状態のままですが
一番近くのららぽーとの映画館は
子供向けばっかりなのがイケナイ!
って言ったって…億劫がる私がイケナイ!
今年12本見たかなぁ…数えてみるかなぁ…


ところがこの1週間でなんと3本!




旦那のおかげです
見ようかな?って思っていても一人だったら行かなかったかも
ここはじっくりなんでお尻が重くなったのか?
考えてみるべきではありませんかな?


見に行かないから…予告を見ない→見たい映画が見つからない
見に行かないから…チラシも手に入らぬ→いい映画をチェックできない
(影の声…調べる方法はいくらでも知っているよね)


興味が映画から舞台に移行したってこともあるね
やっぱり生の迫力に負けるのかなぁ…
でも?そうか?
スターウォーズのような映画でしか!ってものが少ない?
なんにせよ…・来年はもっとマメに!
老人よ、家を出よう!