エンターテインメントじゃなかった?

2022/4/26

「映画見に行くんなら誘ってね」

彼女はあまり映画を見ないと思っていたのだけど

サークルで皆さんも見に行くと言っていたし…

私見に行きますが、夕方一本しかしていないので…」

誘ってねと言われたばかりなのでLINEしたら

「嬉しい、行く、夜、全く問題なし!」

そんなわけで

「ドライブ・マイ・カー」

夕方5時からの映画+早めの?夕飯

2時間もさんざん喋って満腹での映画鑑賞

こりゃ寝ちゃうかもよ…何しろ3時間の映画、長い!

結局眠りませんでしたが…眠れないよ

こんなに緊張を強いる映画久しぶりだよ

「護られなかった者たちへ」とは違ったヒリヒリ感

「ねぇ、帰れないよ喉が渇ききった」と彼女

ジュースで、1時間、感想タイム付きになりました

映画、見た感?満喫したよ!

「でも次はエンターテインメントで頼む!」だって(笑)