誕生日


     

3月は
私の誕生日
父の誕生日
孫の颯坊の誕生日…
と3週連続で誕生日が来ます
最近では時々忘れて
「しまった昨日だったな?」と翌日に
父から誕生日おめでとう電話が来たりしてましたが
父からお祝い☎のない年になっちゃいました
少々さびしい…
そしたら今日父の誕生日で…
電話をする相手がいない…っていうかどこへ電話しよう?
って思ったのはかなり痛い…


若い子の誕生日はいいねぇ!
来週お祝いできるかな?
それまでに咳を直さなくっちゃ!


私のお誕生日のプレゼントは  ↓

    


これ、おばあちゃんに チュッ! してくれてる?…?


さあ、カロリーに気を付けて?
毎日1っこづつ大切に頂きましょう♡♡♡うふふ  ↓