先取りクリスマス会?


さて、先週颯坊がノロウィルスにやられました
車を借りに来るとえすちゃんが言っていましたから
颯坊に会えると楽しみにしていましたが…流れちゃいました
吐くのと下痢は小さい子には大打撃ですから心配
いざというときは子守に駆けつけるつもりで
スタンバって?おりましたが…
だから
「ずいぶん颯坊を見ていないぞ」と後ろの声が…
治ったようなので…
「3連休のどこかで会えないかなぁ…」


颯坊とのクリスマスに備えて?
我が家を久しぶりにクリスマス飾り付けしておりましたけれど
こちらが先方に行くことになって…無駄だったかぁ…
ですが
颯坊に大きなサンタ靴下を作っておりました↓



サンタ靴下の中には颯坊の好きな車のガーゼハンカチと
カエルさんハンカチとクッキーを詰め込みました
そろそろかな?と大き目のボールもね
で、残った布で鍋つかみを作りました↓



派手なクリスマスバ-ジョンの鍋つかみ
季節を選んじゃいそうですが実用的ではありますから
よーこちゃん使ってくれればいいな…ってくらいのものです


そんなわけで


       


   


一日颯坊に楽しく遊んでもらって満腹気分で帰ってきました
じいちゃんの撮った颯坊の動画で
暫く楽しむことが出来そうですし…むふふふ


なぜかサンタ靴下と鍋つかみの写真アップできないのです
全く同じカメラで撮って同じようにマイピクチャーに保存してあるのに
時々どうしてもアップできない写真があるのですが…
出来ない理由がわからない…???