まためぐってきたわ〜


「おい秋本でいいか?」
旦那が言いました…?…
「あ、うなぎ屋さん?」
…私の誕生日は鰻ってこと?


普通
何が食べたい?とか
どこへ行きたい?とか
何が欲しい?とかから…じゃないのかな?
とつらつら思いつつ、旦那も丸くなったものかな!
一応祝い?とかイベント?とか言う気持ちが…


   

というわけで
秋本で鰻を頂き  ↑  用事を済ませ
えすちゃん家に忘れ物を届けに行ったら…いい匂い!
「おお!」と言ったら…「食べてく?」
「もちろんもちろん」
誕生日だから夕飯御馳走してくれるのね?と勝手に思い…
大満足(颯坊付きだしね)


うちに帰ってきたら…ポストに不在通知が
早速再配達してもらいました…わぁい!
わいちゃんたちからのお祝いでした  ↓


  

デザートまでフルコースのお誕生日でした!


最高の誕生日じゃない?そうよ!
一つ年とったわりには