4歳!


押しかけお祝いでした
引っ越し前の慌ただしい頃ですから
どうかなぁ…
おじいちゃんも飲み会予定入っているし
私の誕生日も確か飲み会行っていたもんね
おじいちゃんが飲み会行っちゃったら
ケーキだけ持って夕方にでも
「おめでとう!」って言いにだけでも…?
一人で行ってこようかなぁ〜


結局おじいちゃんも行くと言い出して
颯坊の大好きなイチゴとクリームのいっぱい乗ったケーキ
持って夕方出かけました
「ハッピバスディーそうちゃん…」ってみんなで歌って



ケーキを切ってもらって…
皆で食べて帰ってきました
颯坊は3歳の時の倍のケーキ、ぺろっと食べました
大きくなるの速いものだなぁ…ビックリポンだなぁ…
本当に、4歳!