新スポット


「旅行ばかりであなた忙しすぎるんだもの
 うかうかしているとひと月過ぎちゃうわ。」


先週友人から
「約束していた「ゼア・ウィル・ビ・ブラッド」何時行けそう?」
と電話があって出かけました。
待ち合わせのところに着いたらいきなりの彼女の言葉がこれ!
「ナンノ話?」
「ギンザ・グラッセ!」
彼女はビルの写真まで持ってきていました。
「今日はここでお昼食べたいのよ。いいビルじゃない?」
オイ、オイ、映画が主だったんじゃないの?
でもそこはほれ好奇心だけで生きているオバサンたち?


有楽町、ここのところ急な変化だね、また出来たの?
マロニエゲート、有楽町マルイ、イトシア、でグラッセ
なんかおいしそうジャン?って、銀座か?


そこでお決まりの
「ここ前はなんだった?」
「さぁ?」
「りストランテ・ヒロ」の黒服さんによると「保険会社?」
丸ビルに続いてのヒロさんは私たちにとってはグッド・シチュエーション?
使いやすい場所で、食べごろの量にお値段で、結構
「昼間のワインは効く!」と、真っ赤な顔のお姉さんは
「映画のたびにここに来てもいいわね・・・
 ランチメニューは6種類?一つずつ制覇!」
意気が上がっておりましたが、それは勿論
映画が素晴らしかったからです!
「濃厚重厚な男臭い人間ドラマには軽めのイタリアン!」
ホントかいな?


それにしてもダニエル・ディ=ルイス!
イノセンス」の時の美貌・・・
ギャング・オブ・ニューヨークでは別人かと思ったくらいですが、
彼女はアカデミー賞授賞式の姿に惚れたのだそうで・・・
ご機嫌だったわけです!