ありがたい!


忙しくて目が回りそうです!
・・・幸せの悲鳴!
旦那が「忙しい時は花!」と言っています。
彼の「花の時」はやっぱり「花」だったのかな?


浜松から友人が上京して2日間遊びました!
考えてみると不思議な組み合わせです・・・
一人は浜松でのテニスの友人
一人は息子の同級生のお母さん
ある時その二人が友達だと判明して3人に。
そして一人が私たちと「多分気が合うって気がする・・・」
って友人を連れて来て4人に・・・以来・・・20年かぁ!


いつも会うのは久しぶりで
「直ぐ分かった!変わらないねぇ!」で、始まります。
が、本当は「うわっ、5年分老けた!」です。
でも最初の一言を発すると・・・アラ?不思議!!!
本当にちっとも変わっていないってわかります。
その繰り返しです・・・
今回はお一人の計画で横浜集合
シーバスで石川町まで船上から横浜の変化を見物
山下公園は緑が最高に美しい時!
中華街でランチ!(久しぶりだぁ!)
それから西洋館廻りでした。
これは私には始めての経験!



こんなに沢山西洋館があったんだ。
てっきり横浜見物だって言うからみなとみらい方面かと・・・
18000歩の散策はいつも車移動の浜松組には
随分と応えたようです。
お二人はまだテニスしているくせに?
東京人は厭でも健脚になるのよ・・・地下鉄ばかり?
明日は「有楽町で会いましょう」と別れました。


帰ってきたら
札幌の友人から5月の半ばに行くから
空けておいてとうれしい葉書がポストに!
ウン、今が確かに花かも!