「TIME」


土・日にPC使えなくて
この感動を早く何かに記しておかないと・・・
忘れそうでやきもきしました。


ウィンドウズヴィスタ搭載マシーン?
旦那専用おもちゃにすべく痛い出費をしちゃおうか?
なんて、思っちゃうくらいでした・・・が、友人が
「駄目よせめて数ヶ月待ちなさい。うちの旦那も待っているのよ。
どうせ不具合いっぱい、出尽くしてからにしなさいよ。」
そうなの?


でも、あの感動は大丈夫!本物!
ほら、全然3日経った今でも新鮮!
ミュージカル・アクション・コメディー?
私も歌う?踊る?踊り歌い上げたい!


「若いって素晴らしい!
未来がある!夢がある!
元気を貰った、ありがとう!」
このフレーズのリフレイン・・・・・・・・・・


私だったら全員オーデション合格!
私じゃなくっても合格?そりゃそうよ!それ以外に無いでしょう!
皆一生懸命なのが痛いくらい突き刺さってくる舞台
語って、歌って、踊って、跳ねて
生き生きして、華やいで、輝いて
才能が今まさに花開こうとしている
卒業公演って二度と無いんだ
今を限り?の凄いエネルギー!
その卒業公演にぴったりの物語も
楽しくて、笑って笑って、ちょっぴりうるうるしちゃって


帰りにお嬢さん凄かったよー!
素晴らしかったよー!
輝いていたよー!
楽しみだよー!
って、親御さんに伝えてあげたかったけれど
一番忙しい時間だものね、我慢した。
今度お会いしたら伝えるわね。


今度は生徒じゃない、劇団員としての舞台かな?
応援してるからね、楽しみにしているわ。
私と一緒に行った友人からもそう伝えてって。


スーパー・エキセントリック・シアター!ね。
ただねぇ、観客席で浮きまくってたかも・・・くくく