仲間の応援

2019/9/15

青年座公演+同窓会

伊勢丹紀伊国屋コース

とまぁこういうことになりました

ここのところ何度かの朗読会に客演したり

背景をつくってくれたりしている

青年劇場の人の公演があるので

先日のお礼を兼ねてみんなで見に行こうということに

丁度いいわねとサークルを引いた人も含めてランチしてから公演に

紀伊国屋ホールでするので久しぶりの伊勢丹ランチ

おしゃべりが尽きないので公演にはぎりぎりセーフ

ティアラ公演のときに照明をしてくれたのもここの人で

にぎやかに再会に手を振り合いました

 

「もう一人のヒト」飯沢匡・作

f:id:kakikakimom:20190818105956j:plain

 

f:id:kakikakimom:20190818110004j:plain

 

先回の公演に賛助出演してくれた方は

長門公爵役で出られますが、ご本人が

小村寿太郎によく似た方なのでぴったりの役ではないか!

私は思うのですが本人は

「偉い人なので出番は少ないが緊張する!」

ぼやいていました

 

今後もこの方にはいろいろお世話になることも多いだろうな…

本当に器用で舞台のことは何でもできそうなんですもの。