定着?

2020/1/24

 

外食ボッソ

大体は旦那の検診の後

ほっとしたから祝杯! の為の外食…なんですが

(ここ2~年…定着しかかっている?感じ)

本日は

午前中赤ちゃん用事のお話会

午後はサークルのお話会と

一日中出かけていたしお買い物もしていなくて

私の事情に合わせて外食!

人のためにしてくれるようになったなんて?

少しは人の事情も考える余力が出来てきたのかな?

甘い甘い

まともなものを食わせてくれないかも…

という心配から出た結果…って気配濃厚

 

成長だとすると?

うん、少し前までは考えられなかった成長!

と受け止めることにします

何であれ、気の持ちよう?

人はいくつになってもその気があれば成長できるとか?

スペイン料理スペイン料理→イタリア料理→イタリア料理

この間に鰻→寿司…がうまく入ってくれるともっと嬉しい

 

常に希望とともにあらんことを!

f:id:kakikakimom:20200308170816j:plain

外からは丸見えです