スター・ウォーズ 最終?

 

2020/1/22

 

スター・ウォーズ 最終?

本当にそうでしょうか?

 

f:id:kakikakimom:20200303012337j:plain

 

何度かそんな話で…でも見に行ってみると…

なんだかまだ続きそうだね…?でしたよ

お正月にSちゃんたちは私にふーちゃんを預けて

スター・ウォーズを見に行きました

「おばあちゃんはまだ見ていないんだから…話しちゃだめだよ」

ネタばれ?注意報

でも…帰って来たそーちゃん

あのねあのね…と話してくれているうちに

「それでね、レイ・パルパティンがね…」

「あー、言っちゃった。 それ一番言っちゃいけないでしょ」

パパに言われて…あっ!!!

 

今日やっと友人と行ってきました

しかし孫と高齢者の私がともに楽しめるんだから

スター・ウォーズってすごいですよねぇ~

本当にこれで終わるんだろうか?

 

そうちゃんはバッジのコレクションも手に入れたし

なんでおばあちゃんC3P0が好きなの?

なんででしょうね?

 

f:id:kakikakimom:20200303012421j:plain

でもR2D2も好きBB8も可愛い

おしゃべりだからじゃないのよ