クラス会


旦那は故郷でのクラス会を楽しみにして参加しています
この秋にもハガキが舞い込みました
10月だから行くだろうと思っていましたが…
今朝出かけて行きました


9月の終わりころの予定では今日から1週間の旅行
浜松によって旧交を温め、京都の友人たちとも…
そして肝心のクラス会と盛りだくさんのはずが…
それが3泊だけの里帰りに短縮です


10月の初めの検査の結果が想定外でした
また考えることが多くなって、診察を受けることになり
週明けはまた病院三昧です
本当のところ先生よりこの病院の検査技術に
大きな?を持ってしまいましたよ
なんか気の毒としか言えないような厄年になりましたね
今年中に肩の荷が落ちるといいなぁと思いますが


クラス会とお姉さま方との心おきない時間で
気持ちがリラックスしてくれればいいな!
そして11月に予定したいと言っていた旅行も
前向きになるといいな!