帰宅


明日から3連荘で病院通い
だから本日予定していた半分の行程で帰宅
お土産?は東京駅の駅弁でした
同じ深川めしでも駅中に売っているのと
新幹線ホームで売っているのは違うバージョン?らしく
旦那の好きなのは新幹線ホームの物なのだそうです
ま。無事に、帰還
ささやかな、でも好物の夕飯でした+ノンアルコールビール



行きに立ち寄って会った姉からも
「無事に帰りました」との私のお礼メールに返信がありました
3時間病気の話を聞いてあげて相談に乗りました
その効果があるといいけど…と
家族ってありがたいですね
旦那も時々姉・妹たちと会うと気がまぎれていいかも…
皆着実に年は取っていきますが
同じ私の礼のメールに妹からの返信は
会っている間中病気の話ばっかりで年寄り実感!…
とありました。
妹は私より6ヶ月ほど若い!