決定稿


11月の朗読会のチラシとポスターが決定しました
幾つかの案を提出したのですが
たった11人の発表者の皆の意見は一致しません
ずるずる引きずって2週間遅れました
勝手は言っても手は出さない老人集団だから…
と相棒は私の好きにしちゃっていいんだよと言います
そうもいかないのでリーダーの鶴?の一声で
チラシ決定
本日、図書館へ提出してきました
ポスターの方はメールで送ってくださいと言うことなので…
先回送ったのがなぜかjpegじゃなくて何とかだったので
受け付けられませんと言われたので
j・・・で送るんですよねと確認したら
今度は「なんででも大丈夫です」と返ってきました???
向こうもそれなりに勉強してるってこと?


 


        ↑ チラシ             ↑ ポスター


サテ秋は深まります
寒すぎるくらいの秋に突入
風邪に気を付けてそろそろ本番準備も佳境です
秋だ!