一応の店じまい作品


念には念を入れ?
先回のぶり返しがありますからね
大事を取りにとって今日からまた日常復帰
今週は予定で埋まっておりますムフフ


なんだかお誘いが無いじゃん…と旦那に
先週は言われていましたけれど
そりゃそうだよねこんだけ騒いでいれば…
それに今週のこの忙しさ+お盆の里帰り+旅行が控えてる
大事を取らないわけにはいきませんよ


流石に治ったでしょう?
どうしちゃったの今年あなた変よ?
あるあるそういう年、あるわよぉ〜!
うちの娘も今月ずーっと喉の痛みで医者ばっかり、気候よ!
さまざまに言われておりましたが
月末なら治っているでしょ?
お誘いもちらほら…


ひたすらチクチクもひとまず店じまいに入りましょう
ここの所作っていたものの残り端の生地
これがなかなか捨てられもせずの貧乏性
捨てられないといえば
真ん中が薄くなってきたシーツ
色褪せしてほつれてきたバスタオル
私は縫い直してマットにして再利用しますが
それに可愛い?カバーをかけることにしました
こうすれば端切れもちゃんと使い切ることができますし
というわけでここの所の夜なべです ↓


台所マット
    と


  トイレマット
     


まだ何枚かカバーができるだけの生地がありますから
それも順次使って生地を使い切ることにいたしましょう