1歳!


あっという間に1歳ですよ
お兄ちゃんよりほんの数日歩き出すのが早かったのかしら?
ちょこちょこと歩く姿がすごく可愛い
それが夜夕飯の後になると疲れてきて
千鳥足になるところがまた可愛い!


嬉しいことにこの連休2泊していってくれました
今週ガクッと食欲を亡くしたおじいちゃんが
皆につられて食べていました
それだけでもありがたいことです
それにそうちゃんがあの公園へ行きたいと言って
サッカーボールを持ってみんなで出かけましたら
イベントをしていてにぎやかでした
おじいちゃんもひっぱり出されて男3代のサッカー
ひどく暑い日になりましたからいい汗かきました



10日遅れでしたがお誕生日のケーキ
お兄ちゃんが選んで…自分の時のとは違いましたが
フルーツたっぷりのケーキで
ろうそくを吹き消すのもお兄ちゃんがお手伝い


 


私の友人が作ったお孫さんの服ですが
送ってくれたので着せてみましたら
すっかり女の子になりました
笑顔がいい子供になりますように!
二人とも笑って子供時代を過ごせますように!
改めて祈りました。