かわいいぃ〜


友人のマメな優秀なおばあちゃん
以前に彼女がお孫さんに作ったお洋服
お下がりでうちのふーちゃんに頂きました
それがとってもかわいかったので大喜びで着せました
大したおばあちゃんだねぇ〜


そうしたら暇がいっぱいあるし
あちらのお孫ちゃんは大きくなっちゃって
手作りはお呼びでないし…作るの大好きなのに…
「生地送ってくれたら大喜びでお孫さんにワンピ作るわよ」
何度も言ってくださるので生地をお送りしてみました
そしたら…もう…「こんなのできました!」と
写真が送られてきました
    ブルーは私が選んだ生地  ↓



     赤は旦那が選んだ生地  ↓



ピンクは彼女のチュニックのあまり布で…だそうです ↓



全く!
出来る人は出来る!
夏ものなので、まだ早いのですが,
この可愛いワンピ着たふーちゃん、早く見たいものです!