瓢箪から咳止め


ウソー!
吃驚仰天ですよ〜!!
3日で咳が止まりました
ぴたっ!と
胃薬が効いた?!
え、ほんと???って感じですが


呼吸器科の先生が
「じゃぁこの際原因究明と言うことで胃カメラしましょ」
で、今日胃カメラ
生まれて初めての胃カメラしてきました…
軽くうとうとしている間に終わりました
何の注意もなく帰ってきましたから…問題なし?
自動的に?
検査室で
何人もの人の中に交じって
ベッドに横になって…仮眠イスで30分ほどぼんやりして
それだけでしたよ


二週間後に結果を聞きにまた呼吸器科です


咳が止まったから
もういいようなもんですけれど…
咳でないの楽ですよー


旦那の検診の日は私が同行
私の診察の日には旦那が同行
旦那にはちょうどいい散歩時間にコースです
待っている間に血圧計もあるし…一石二鳥!?