差し戻し審?


これで連続4度目
4年にわたってS大学に紹介されました
「あんた、そこじゃぁ何も見つからないんだから
 あたしだったらもう病院替えるね
 お金払えば他の病院でも見てもらえるでしょ」
そう言う友人もおりますが…
治らないとみるとすぐ大学病院へ紹介する先生
気に入っているというか信用しているというか…
相変わらず同じところで見てもらい
同じ大学に行くことになりました
死病という気が全くしていないから呑気なのか?
セカンドオピニオンと言うほど大げさなもんでもないでしょ


レントゲン写真のCD頂いてS大病院へ行って
映像が悪いから取り直しましょうと言われて
その映像に去年は無い影があるかもと言われて
13日にCTの予約も入れていただいて…
事の後先は有れど同じ経過をたどっています
そうして検査している間に
どうしても減らなかった咳が収まり始めるのも
なんだかおんなじ経過をたどっているようなのもおかしい?


追記 7/13

CT結果は問題なし
肺機能検査と言うのをすることになりました
先日間質性肺炎で旦那がした検査です
これ、かなりキツイ、涙目になります
この結果もオーライ!
残りはタケキャブをやめるために逆流性胃炎確認
とのことで胃カメラの予約を入れて帰ってきました
胃カメラ結果を見るまで
ひとまずすべての薬は止めておいてもいいですよ…ですって
なんかほっとするね


でも今日は結構疲れた!