恒例の!


とうとう今年も終わりだなぁ…
最後のお楽しみが終わってしまいました
恒例の秋の旅行がずれ込んで
忘年会旅行になってしまって…
散々おしゃべりしたあげくに、まだ足りない
忘年会が重なっちゃってイベント1回損した!
なんてほざきながら帰ってきました







倉敷では大原美術館と歴史保存地区を堪能した後
郷土料理のお店に入ったら…ばっちり!
本当に美味しいお店でした!
地酒まで舐めちゃって…大正解!
ホテルに帰って真夜中過ぎまでおしゃべりして…
翌日の安芸の宮島〜広島
とうとう?やっと?行きました
この年で初めての訪問です
おばまさんと同じ年の訪問になりましたから
その意味でも忘れられない旅になったようです