忘年会


 


スターウォーズを見に行ってからの忘年会
久しぶりにオジサンでいっぱいの映画館でした
なんだか年頃だけは同じなのが笑える
でも私はあの可愛いスカイウォーカー君の
映画がやっぱり一番好きだな
スピード感もあれを上回っているような気はしなかったもの
またの3部作?
そりゃ確かにハリソンさんには難しいかも…
と思いながら…そう来たか!っていう感じは。
それとも4Dとかで見てたら違った?
わからんなぁ〜


で、忘年会といえば
先週本当はマンションの忘年会に出るはずでした
いつもこの近場でしかしない飲み会が
忘年会だから銀座で!だったのですから…
「本当の居酒屋だよ」って旦那はいうし…
それがサークルの臨時集会が入っちゃって
行けなくなって残念だなぁと思っていました
でも…店の名前と場所はチェック済み…


彼女は飲めるので居酒屋大歓迎っていうし
そこでそのお店に行ってみました
当然飲み放題ではないですけれど
私はナント2杯も飲んで…
今までに最高に飲めたじゃん!と褒められ?ました
でもそのせいでマフラーを忘れて、
彼女と別れてから取りに帰らなきゃならなくなって
駅の近くで良かったけれど…
旦那がしょっちゅう忘れ物をして帰って来る気分?
ほんの少しわかったかも!?