ぼたもち…温泉


義姉から利用券が送られてきて久しぶりの温泉です
普通なら普通に久しぶりじゃなくて温泉!
なのでしょうがまだ北海道に住んでいたころの記憶!
毎週末温泉三昧が抜けないのか…
1年も行かないとホント久しぶり気分…ええと前回はいつ?
自分の日記に検索機能が必需!だね


なかなかの高級ホテル仕様で…
部屋の広さについ…勿体無い!…
わいちゃんたちもえすちゃんたちも来れたらよかったのに…
颯坊の遊び場になりそうな…お部屋だよ


  


  


宿泊はタダだけど…食事は…結構お高いね?
だけどそのお食事がこんなに美味しい!上に接客がとてもいい!
甥にそっくりな可愛げなお兄ちゃんが居ましたよ


  


中でもこの筍ご飯は最高!
こんなに満腹じゃなかったらお代わりしたい!


だから慌ただしく出かけて…バタバタかえってきたわりには…
豪勢な一泊旅行でしたなぁ…


お姉さま、ありがとうございます
できましたら家族皆で利用できる日に、早めに!下さいませ!