3年ぶり?


えすちゃん家族がこの年末にアウトレットへ行くって
「行く?」って聞いてくれたから
即「行く!」
旦那に時々行きたいと言ってみるけれど
どっかの城と抱き合わせでならという感じがせいぜい
それじゃどうせ時間が無くなる
買い物三昧なんてことにはなれやしないし…


えすちゃんたちと話していたら…
この前アウトレットに行ったのは
「お母さんの還暦の時じゃなかった?」
「そんな昔じゃないでしょ?」
「でも颯坊はまだ生まれていなかった」
「箱根の帰りか?じゃぁ3年前」
アウトレットはわいちゃたちかえすちゃんたちが
誘ってくれなければいけないのだから…どっちにしても
超の字が付くお久しぶり
で、「パパは?」
「行く!」って
颯坊が行くんだもの当然!ね


そんなわけでテンションが上がっていたのは私?
旦那にダウン・颯坊にカーディガン・私のパーカー
3点買うと‘さらに20%引き’につられて3点買い
大人買い?ってやつよ
さらにパパのウォーキングシューズ・ポケットだらけのパンツ
私の雨靴・おまけのコート
大人買いってやつよ!
これだけ買い捲ればご満足ですか?っていうから
大満足!+颯介で大・大・大・大満足!





颯坊と遊んでいる間にえすちゃんたちも買い物できて?
皆満足?


で、今夜はまだ30日だっていうのに
先日のお約束通り!出かけました
一日早い年越しそばのために


 


千鳥足の旦那を引っ張って帰ってきました
どうやら今年も何とか家内安全で暮れようとしています
ありがたいことです!