これこそわぁ〜い!


先週会いそこなったので
一か月になるぞと旦那の御催促?
梅雨の晴れ間の曇天でなんと
颯坊とピクニックを楽しみなおか



お泊りまでしてくれたので
2日間たっぷり遊ぶことができました
尤も腰が何とか2日間持ったのは奇跡だ!って気も…
感謝でございます


「腰を落として抱いてからゆっくり立ち上がれ!」
なんて、腰痛だというとアドバイスされますが
腰を落として抱いたら膝が立ち上がることを拒否する…
なんてことに若い人は気が付きません
腰が弱るということは大抵膝にも老いがきているんだよー
とは高齢のおばあちゃん仲間では当然のことですよ


1っか月会わないと
凄く変わります!
またまた細身になったような…?
体重が減ったわけではありませんから…
それだけ動いているってことでしょうね? 羨ましい!
動いても減らないのはなぜか?なんて考えるなって


ますます笑い、動き、声を出します
まだ言葉にはなりませんが、何か言ってる気配はわかる
ますます可愛いい
どうしてこんなに可愛いんだろう
旦那とそう言い合っています
わいちゃんもえすちゃんもそうだったんだよ…と私は言います
君は気が付かなかったろう?


曇り空のお天気でも
颯坊はしっかり日焼けしました


     


見えないけれど私も一緒に焼けているんだろうな?
肌がまだ弱いんだから
日焼けにはちょっと注意が必要だったね颯坊?