マイ隙間産業?


さすがにやっぱり暦は秋で
暑さ寒さも彼岸まで…と…でも
あらら今年はまだ彼岸花を見ていないぞ
郊外へ出ていきませんから…仕方がないけど
しかも今年も墓参りに行っていませんな
お盆に旦那の実家の墓参りはしたけれど
今年は春もご無礼しちゃったからこの忙しさが終わったらね
お母さんゴメンナサイ


というわけで先週は江東区の演劇祭へ向けての舞台稽古 
                     ↓


公演依頼されているお寺さんの下見 ↓ と



それにしても深川界隈はナントお寺さんが多いのでしょう?


マァ趣味の忙しさで誰にも文句は言えませんが大忙し
充実した秋の始まりと思えばこれも嬉しいものです
夜は夜でそれなりに秋の夜長が始まって?
この夏最後のワゴンサービス5百円也の生地を見つけちゃって
来年用のパジャマの上着かも?と思いつつ
簡単ブラウスを一枚縫い上げました
これもなかなかですよ…着心地がいいのでね
昨年のはみんないい部屋着になっておりますからね



 


先だってからのマイブーム
残り布もちゃんとパッチン小袋となりました
来月になったらもう毛糸の出番かな…まだか…