サークルの〆、二度目?


先週サークルの忘年会でした
で、終わったはずなのに、今日の夕方から臨時サークルでした
臨時で夜なのに女性陣が全員集まれるって…どういうこと?
年末なのに!
…と、皆が皆驚いておりました。


来年3月に文化センターの成果発表会があります
それまで練習期間は4回しかないのに・・・
先生の頭がまとまりません!
今月初めから一日おきに電話がかかってきて
こうする→こう変える→イヤこうだ→変更する→
と、私は翻弄されています
私だけでなく演出さんもリーダーも
だってはっきりしてくれなきゃ原稿作るのは私なんだから
いい加減にしてください!って感じ?
先生から
「俺頭おかしくなったかなぁ〜アルツの検査に行ったら
 全然オッケーだったんだけどさ…まとまんないんだよ〜」
という電話がかかって来るにいたっては…
で、皆で相談してまとめることにしました

出し物は これ  ↓ の変形って決まってるんですが



準備した折の寿司をつまみながら、かなりまじめに
真剣に!話し合いが続いて…結果
本音で話し合えてよかったねぇ〜!
だからといって出し物が本当に良くなるものかは…???
でもマァこれで今年のサークル〆られた感じ!