準備をひとつクリア


何にも進まない旅行準備
こんな事をしている場合か?モードを振り払うように?
「明日、日大行ってうどん食って、ユーロを手に入れて散歩」
「私も病院へ行くってこと?」
うどんは今一そそられないけどなぁー
でも、準備の一つが進むならしかたないかぁ・・・
「幾らユーロにするの?」
「5万ぐらいでいいな。残ってるのもあるから」
300ユーロ程残っています
あの時は高かったのに勿体無いことしたなぁ・・・
ぼやかれておりますが・・・あの時130円?
前回ドイツへ行ったときには150円でしたよ


病院を終えて・・・うどん屋さんへ・・・行列・・・
「止めた!炎天下でよく並ぶよなぁ」
銀座の銀行へ
「ユーロ、昨日106円だぞ
 なんで111なんだ?高すぎるじゃないか!」
私に怒ったって・・・変わりませんよー
今ならカードで買物したってそんなに変わらんでしょ?
「買うものなんか無いよな?」
「あるよー、あります、私は」


銀座から日比谷公園へ寄り道
松本楼があったな、カレー食べてく?」 賛成!
野外音楽堂を通ると澄んだ歌声が・・・
チラホラの観客の前で一生懸命歌っているお姉さんが。
大変だなぁ・・・と、思いつつ暫し聞きほれる
ちょっと音程に怪しげなところが・・・
自分のは直せないくせに人のを聞くとなぜかわかる、不思議


松本楼のテラスは時々風が吹いて
真っ黒なアゲハ蝶が紫の花に戯れて・・・いい気分
目の前のイチョウの大木を感心して見ていたら・・・・
眠くなってきた
ここでハンモックに揺られていたら天国だけどなぁ・・・