ジェンガ

2024/1/5

2日にお兄ちゃんが来て

夕方まで子どもたちはたっぷり遊んでもらいました

皆でするジェンガは大盛り上がりで

私も仲間にいれて貰うの大好きなんですが…

ふーちゃんがまだ怖がって…でも

私は家族でキャー(≧∇≦)と叫ぶのが好きみたい

今年1年生のふーちゃんと

ガチでトランプの神経衰弱して2組負けました

そーちゃんには3年生までは勝てたのに…

衰えた…のか?

3日のお昼に旦那の言うちょっと高級な

ファミリーレストランに皆でランチに

クリームソーダのでかさに(@_@)

 

レモンビール飲んじゃったので?
その後ぐるり公園を一回り散歩して

夕焼けがきれいになった頃彼らは帰って行きました

見送ってソファに座ったら

全身の力がふーっと抜けたような変さ…

こんな疲れ方は初めてだぁ…と

ちょっと驚きました

1時間以上の散歩が効きすぎたのかもね?