見逃したくないだけ

2023/6/19

肩透かし…か?

3月末からそろそろ3ヵ月会ってない

小学校に通い始めたふーちゃんも

6年生になったそーちゃんの顔も見たくて

「今週、夕方行ってもいい?」息子にLINE

「いや…平日は忙しくって…

 土日に行くよう検討します…」

まぁ、そうは思ったのよ、でもねェ

土日は、本当に来てくれるかなぁ~?

来てくれました!

もう「何して遊ぶ?何して遊ぶ?」

そう言っていたカワイイぼうやはもういなくて

私と同じ身長の大きな男の子がいました!

赤ちゃんぽさがかわいかった子ははもういなくて

「遊ぼう、あれしてあそぼ!」という女の子が!

ほらね?

ちょっとの間にこんなに変化する

見逃したくない、見逃したくない!

ただひたすらおばあちゃんは思うのですよ…

賑やかな夕食、久しぶり

    お魚大好きなんですよ