文通仲間

2022/6/22

夏休み一緒に海に行ける…楽しみだ~

孫にお手紙出しましたら、お返事がきました

サーっと3秒で目を通してしまえる短いお手紙ですが

何度も読んでは笑っちゃって…

これだからお手紙を出すのをやめられません

「お元気ですか?僕も元気です」

と、始めたお手紙が次の行から…「おれは…」になります

5年生だなぁ~

もうおばあちゃん大好きと言ってくれた

カワイイ坊やはいないのかなぁ…

こういうお手紙を見ると…大丈夫!まだいる!

ふーちゃんもかわいい絵を描いてくれるし

にやにやしながら

大事にお手紙帖に挟み込み

寝る前のひとときの幸せタイムに読み返します

なるべく長く…お返事頂戴ね、短いのでいいのよ