初サークル

2024/1/6

サークル仲間が送ってくれた初日の出

今日から3月の成果発表会に向けて

本格的に練習が始まるはずだった

ある劇団の小道具と役者もしてこられた先輩が

今回も背景の映像と音楽を担当してくれる

初サークルなので全員参加の積りで、彼も

しあがったものを持ってきてくれた…が

3人ほどが「休む」と、

お一人は癌治療中だとわかっているが、他は?

だから背景も音楽も全員で共有とはならず

作品の分担もラインで連絡ということになった

だから、発表会には全員参加できるのか?

リーダーに「確認してね」と

分担分けの責任者である私がダメを出しておいたが…

このリーダー大丈夫かね?

…とまぁ不安がちょっぴりの今年の船出

ま、いいわ

成るようになる・・・

先生がいらしたときは先ず全員参加だったが…と

ちらっと思い出しはしたが、私自身は

今年の目標は出来るだけ着物を着る事!だもん

 

だって、昨年は作り帯作成、頑張ったんだから!

というわけで、百人一首?光る君?