不在…につき

2023/11/13 

旦那が同窓会と京都旅行を兼ねて里帰り

こういう事はなるたけ早く言って呉れよ~!です

キレイ目?のズボンが一枚欲しいと買い物のお誘い

ららぽーとで男性服のお店のハシゴして

ビームスでズボンを、ハンズでリュックを!

先日、セーターとトレーナーを買いましたし

普段はなかなか服を買うのを嫌がるのに珍しい

やっぱりクラス会にはいつもにはない特別な?

イベント性がありますからねぇ~と考察中

「おまえ、俺が留守で嬉しいんだろう?」と

旦那も私のイベント気分?を考察している…か?どうか

確かに、旦那の留守が早く分かったので、

なんとなくその自由をどんなふうに楽しもうかと

したいことをワクワク数え上げているんですけどね

夕飯の時間に縛られない

「丸一日が自由だよー!」

①、②、③、…う~ん、日にちが足りない…まずは

そうちゃんにお付き合い頂ける日、確認しなくちゃ!

  これですよ  その①は