どれにしよ?

2023/7/5

ご主人の白内障の手術が落ち着くまで待ってね…

と言っていた友人から、映画三つ並べて

 

   

「もういいよ、どれにしよう?」

本当にネ、どれがいいんだか?と思う時点で

私らしくなくなったね!と思う

彼女の方がまだアンテナ立っているね

見たい映画情報が頭に詰まっていた私

どこへ行っちゃったんだろう?

ハリソン・フォードさん年取ったなぁ~

私も取るはずだ…なんてTVで見てたよね

そういえばインディの映画は全部見ている

前作は彼女と札幌で見ている、これだね?

ご同輩!なんて言っていいのか?ハリソンさん幾つ?

81歳ってウソだよね?

そういえばキャリスタさんお元気かな?

シューシャンクの中でギルを見つけた時は

嬉しかったけど…彼は仕事してるのかな?

見ないけどなぁ~、まぁ見てないし映画…

芋ずる…に懐かしい顔思い出してる