2023/7/7

先日、雷と稲妻が梅雨らしいと言えばらしかった

しかし大雨は殆どない…

薄らぼんやりと雨もよいで蒸し暑い日々に

折々挟まって炎暑猛暑が来るという塩梅で

身体が重い…

有明ビオラルライフが開店したとチラシが

森の図書館も行って見たいし…

どっちにするかなぁ…朝から迷ったまま

こんなことをしているので…出かけるのは遅くなるよね

ライフだなぁ?…とすごく後ろ向きな決定

夕飯何にするかまだ考え付かないし…

身体にいい物でも探してくるかな?

こんな不毛な日も増えているなぁ~

歩き始めて、バス券を忘れたのに気付く

徹頭徹尾集中力というか何かを忘れ果てた日

私の頭は洞か?

   頭に水を遣りたいね

  

  梅雨明けはまだなんだよね?