ギガ不足?

2023/6/15

田舎へ帰っている旦那の問題は

実家のテレビがBS契約していない事

この季節、一番の関心は大谷君

彼に会わせて生きているみたいな旦那

ご機嫌は大谷君次第

LINEから悲鳴?…のあと電話で悲鳴…が

アベマだかダズンだか?スマホで見ていたら

ギガ不足?だかなんだか、課金?料金問題発生?

アタシにとっては???の話だが

先週私のスマホ代が3千円超えたのはなんでだ?

と追及されたばかりですよ、あれは

電話しちゃったから!らしいけど

君は大谷君でね?さもありなん?と思えども

LINEも使えなくなったと

固定電話でお兄ちゃんに「ギガください?」ってこと?の

中継基地にされた私……意味わからん

普通に払うと、いくらくらいになったのかな?

ちょっと知りたい私です

それにしても、危急存亡の秋

固定電話はやっぱり、残しておいた方がいい?

大谷君は勿論応援してるけど、こっちもね