豊洲サンタ

2022/11/29

豊洲サンタにそろそろお手紙書く頃合い・・・」

孫たちに出したお手紙に返事がきました

何時もながらポストに可愛らしい封筒を見つけると

心がピクンと跳ねるのですが…

ふーちゃんのかわいい「ほしいです」に早速

ネットでどんなものか調べて…

 

この中のピンクの子、ミミ―ちゃんらしい…

本日トイザらスに探検に行って見ました

調べたので、多分お店にないだろうけど…と思いつつ

お店のお姉さんがとても親切で

ネットでの検索の仕方から註文の仕方まで

丁寧に教えてくれました

ゴメンネ、一応知ってはいたけど、確認の意味で

ご教示を頂きました!と心の中で感謝して

こういう優しい娘さんに会うからお店は嬉しい!

夜、旦那が購入して送ってくれました

「日時を予約できないのでXmasまで隠しておいてね」

さて、悩んでいるらしいそーちゃんから

もう一度お手紙が届くらしいので…楽しみはまだ続きます