暑中見舞い

2022/7/3 

そーちゃんとふーちゃんにお手紙を書きました

夏休みに遊ぶ提案のお手紙でしたが

また…コロナの患者が増え始めて

出しにくい内容になってしまって出しそびれました

この2年間コロナに翻弄されて

その我慢もやっと終わりかける…と思ったのになぁ~

老人と子供の接触って、どうなのよ?

学校からどっと帰って行く子供たちを見ながら

マスクもしてたりしていなかったり

子供たちも迷ったり困ったりしてるんだろうな

だから…お手紙はしまい込んで

簡単に暑中見舞い葉書にしました

おばあちゃんもためらいごとが多いよ

 

 

 アイスの季節ですから、アイス送ります