誕生日イベント?

2021/3/6 

えすちゃんち一家がお昼に来てくれました

   プレゼントを持って…過去最高のプレゼントでした

    f:id:kakikakimom:20210310014910j:plain

         そーちゃんの水彩画

 

       f:id:kakikakimom:20210310014923j:plain

        ふーちゃんからのたくさんの

 

さて外食?

土曜日で混むし・・・やっぱり家でしょ?

Take outでしょ?

馴染みのイタリアンのお店の持ち帰り註文して

えすちゃんと受け取りに行きました…

えすちゃんにごちそうになりました

 

皆でトランプ遊びをして

神経衰弱ではまだかろうじて

そーちゃんには負けませんでした

来年はもう駄目だろうな?と思います

そーちゃんは集中力がまだまだのようですよ

ちょっと心配なところです

子どもの頃よく家族で神経衰弱しました

私の弟たちは強くて…お姉さんは苦戦しましたっけ

 

色々思うことはありましたが

えすちゃんたちに感謝の一日でした